FAQ

JAFTASに関するよくある質問

よくある質問

JAFTAS Portalへのログイン⽅法や、サポートデスクのご利⽤⽅法など、頻繁にご質問いただいているものを掲載しています。

  • Q1

    ログイン方法について
    どこからログインできますか?どのようにログインすれば良いのですか?

    A1

    JAFTASの契約企業*1、JAFTASへの招待を受けた企業*2のみがログインURLを入手できます。

  • Q2

    JAFTASシステムの利用における費用について教えてください。

    A2

    契約企業*1のみご利用費用が発生します。
    JAFTASへの招待を受けた企業*2の皆様におかれましては、受信した依頼に付随する調査が発生する場合にも、調査者での費用は発生しません。

  • Q3

    JAFTASシステムの利用を検討しているが、説明会への参加は可能ですか?

    A3

    申し訳ございません。現状は契約企業*1、JAFTASへの招待を受けた企業*2のみがご参加いただけます。
    別途個社への導入やご利用検討にかかるご案内は可能でございますため、個別にお問い合わせフォームよりお問い合わせいただければと存じます。

  • Q4

    契約企業*1でない場合にも導入に関して相談にのってもらえますか?

    A4

    はい、JAFTASへの招待を受けた企業*2でいらっしゃる場合にはサポートデスクへお問い合わせくださいませ。
    それ以外のお客様につきましては、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • Q5

    サポートデスクの利用方法・営業時間について

    A5

    契約企業*1、並びにJAFTASへの招待を受けた企業*2の皆様にご利用いただけます。
    お電話、メールでのご相談をお受けしており、ご連絡先につきましては、
    システムログイン後の画面よりご確認くださいませ。

  • Q6

    入力したデータは契約形態に関わらず保管が可能ですか?

    A6

    可能でございます。

*1 規約では契約利用者と表記されています。

*2 規約では一般利用者と表記されています。

ページトップへ