ご利用者各位

平素より【JAFTAS】をご利用いただきありがとうございます。

【JAFTAS】の年末年始のサポートデスク受付は、下記のとおりといたします。
サポートデスク休業期間中も【JAFTAS】操作は行っていただけますが、
年末年始休業中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、2025年1月6日(月)より順次対応いたします。

年末年始休業期間中のお問合せが混み合いますと、回答が遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

              記                

  ◆年内お問い合わせ 2024年12月26日(木)17:00まで

  ◆年始お問い合わせ 2025年1月6日(月)10:00より

本年の【JAFTAS】のご活用に感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。


【JAFTAS】サポートデスク
TEL:03-5219-8761
email:jaftas_support@tktc.co.jp
サポート時間:平日 10:00 ~ 17:00(12:00 ~ 13:00を除く)