ご利用者各位
平素より【JAFTAS】をご利用いただきありがとうございます。
【JAFTAS】の年末年始のサポートデスク受付は、下記のとおりといたします。
サポートデスク休業期間中も【JAFTAS】操作は行っていただけますが、
年末年始休業中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、2025年1月6日(月)より順次対応いたします。
年末年始休業期間中のお問合せが混み合いますと、回答が遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
記
◆年内お問い合わせ 2024年12月26日(木)17:00まで
◆年始お問い合わせ 2025年1月6日(月)10:00より
本年の【JAFTAS】のご活用に感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。
【JAFTAS】サポートデスク
TEL:03-5219-8761
email:jaftas_support@tktc.co.jp
サポート時間:平日 10:00 ~ 17:00(12:00 ~ 13:00を除く)
Related Articles
関連記事
-
お知らせ
サイトリニューアルのお知らせ
-
お知らせ
リリースノート
【JAFTAS】リリースノートおよびマニュアル更新のお知らせ(2025/12/12)
-
お知らせ
【JAFTAS】サポートデスク 年末年始のお知らせ
White Paper
お役立ち資料
EPA/FTAについての理解を深めたい方は
こちらをご覧ください。
Contact
お問い合わせ
お客さまの声をお待ちしております。
お困りごとやご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。